てぃーだブログ › 賞味期限(シュガーホール助っ人倶楽部) › ダイエット › たかが2kg・・・されど2kg

2011年06月03日

たかが2kg・・・されど2kg

こんなものや、
たかが2kg・・・されど2kg


こんなもの、
たかが2kg・・・されど2kg


こんなものも~?!
たかが2kg・・・されど2kg


あげくの果てに、こんなものまで
たかが2kg・・・されど2kg

















毎日が宴会なのに・・・

2kg落ちましたガッツポーズ

たぶん、週に2度の整骨院通いが利いてるのかも・・・

代謝が良くなったのかもしれない。

そういえば、

義姉も2kg落ちたって言ってた・・・・

患者さんに

「先生は魔法使い!」って言わしめた

すくすく整骨院・・・いつも、ありがとうございます!
http://sukusukuseikotuin.ti-da.net/


同じカテゴリー(ダイエット)の記事
動いた!
動いた!(2012-01-24 14:26)


Posted by tanpanmeeko at 12:09│Comments(2)ダイエット
この記事へのコメント
ハリーポッター長岡です(笑)
呼ばれてませんが、お邪魔してます!

meekoさんの体調もだいぶ良くなられてるみたいで、僕も嬉しいです!!

そのうち、僕もほうきに乗って、宴会に御呼ばれしたいと思います。
Posted by すくすく∞すくすく∞ at 2011年06月03日 16:19
自分も運動不足&食べすぎで言えないけど

姉姉食べ過ぎ。

おいしいから仕方が無いね。

近所がランチから夜食まで魅力あるから
Posted by アイテム爺 at 2011年06月04日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。