てぃーだブログ › 賞味期限(シュガーホール助っ人倶楽部) › 制服リサイクルバンク › 南城市制服リサイクルバンク

2011年04月12日

南城市制服リサイクルバンク

袴(インナー、足袋付き)が入荷しました南城市制服リサイクルバンク


その他には・・・
南城市制服リサイクルバンク
向陽高校女子制服多数


南城市制服リサイクルバンク

那覇高校女子制服(夏2着 冬1着)


南城市制服リサイクルバンク

浦添工業高校女子(冬1着 スカート1枚)


南城市制服リサイクルバンク

開邦高校女子ブレザー1枚


南城市制服リサイクルバンク

那覇商業高校女子(夏上着のみ1枚)


南城市制服リサイクルバンク

松島中学校女子(冬上着のみ2枚)


南城市制服リサイクルバンク

知念高校女子(夏上着のみ1枚、冬上着のみ2枚)


南城市制服リサイクルバンク

高校生男子シャツ8枚、中学生男子シャツ(SSサイズ)2枚


南城市制服リサイクルバンク

向陽高校男子(冬2着、ズボン1枚)


南城市制服リサイクルバンク

興南高校男子ブレザー2枚


南城市制服リサイクルバンク

中学生学ラン1枚


南城市制服リサイクルバンク
南城市制服リサイクルバンク
知念中学校女子(冬・夏2着ずつ)

南城市制服リサイクルバンク
南城市制服リサイクルバンク
佐敷中学校女子(冬・夏多数)




南城市制服リサイクルバンクでは
不要になった制服や体育着、ジャージ、学用品などを
無償で提供して頂き、
必要としている方に、おさがりとして
一点に付き200円程度でおゆずりします。


皆様からのご提供をお待ちしております!


同じカテゴリー(制服リサイクルバンク)の記事
制服リサイクル
制服リサイクル(2013-01-06 23:28)

閉店のお知らせ
閉店のお知らせ(2012-10-29 20:45)


この記事へのコメント
浦添工業高校のブレザーSサイズありますか?
Posted by 新垣 at 2011年07月29日 01:37
新垣様

ご訪問ありがとうございます。

返事が遅くなって申し訳ございません。

浦添工業のブレザーはMサイズ1着しか在庫がございません。

ご期待に添えなくて申し訳ありません。
Posted by tanpanmeeko at 2011年07月29日 14:32
浦添工業高校女子のブレザーお譲りいただけますでしょうか?
Posted by つっきー at 2011年12月29日 02:03
馬天小の体育着130ー150ありますか?
Posted by 儀間 at 2012年02月17日 16:27
儀間さん、返事が遅くなって申し訳ありません。
馬小の体育着はけっこう数があるので、見つかるかもしれません。日々の忙しさにサイズをチェックできませんでした。すみません。
Posted by tanpanmeekotanpanmeeko at 2012年02月18日 23:57
那覇高校の制服Lサイズありますか?
急ぎでおねがいします.....(´・ω・`)
Posted by かりん at 2012年03月22日 22:12
かりん様
那覇高校女子の制服はあるにはあるんですが、
上着が超短く、スカートが超長いのです。
ふた昔まえのヤンキーが着てた感じです。
実は今日も那覇高校の制服を求めて、お客様がいらしゃったのですが・・・・
「これじゃ、違反だ~」とおっしゃってました。
お役に立てなくて申し訳ありません。
Posted by tanpanmeekotanpanmeeko at 2012年03月22日 22:19
上だけでも全然構いません!
提供していただけないでしょうか?
Posted by かりん at 2012年03月22日 22:28
かりん様
平日は、10時から14時までは確実に店におります。
それ以外の時間のご来店なら、お電話下さい。
調整いたします。
090-3790-6639(平田)
よろしくお願い致します。
Posted by tanpanmeekotanpanmeeko at 2012年03月22日 22:37
郵便などでは受け付けてないですか.....?
送料とか私が払うので(´・ω・`)
Posted by かりん at 2012年03月23日 12:45
かりん様
サイズを合わせなくても大丈夫ですか?
Posted by tanpanmeekotanpanmeeko at 2012年03月23日 12:48
全然大丈夫です!!
前払いでも大丈夫なので!
Posted by かりん at 2012年03月23日 22:05
かりん様
承知いたしました。
ご住所や支払い方法など、
直接お電話頂けませんか?
090-3790-6639(平田)
Posted by tanpanmeekotanpanmeeko at 2012年03月24日 11:43
浦添工業の女子の制服は
まだありますか?
Posted by ゆずね at 2012年03月27日 19:42
ゆずね様
申し訳ございません。
売れてしまいました。
Posted by tanpanmeekotanpanmeeko at 2012年03月27日 19:44
開邦高校 女子 ブレザー と、
女子 夏服上セーラー(L)ありますでしょうか?
Posted by まゆか at 2012年04月26日 08:43
西崎中男子の制服(夏・冬)ありますでしょうか?
Posted by りん at 2012年05月15日 19:47
まゆか様
返事が遅れてしまい、大変申し訳ありません。
残念ながら、開邦高校の制服は提供頂けてません。


りん様
西崎中学校の制服も提供頂けてない状況です。
お役に立てなくて申し訳ありません。
Posted by tanpanmeekotanpanmeeko at 2012年05月16日 10:51
知念中と那覇商業の上着譲ってください。
Posted by りょう at 2012年07月04日 21:41
りょう様
返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
あいにく、両方とも売れてしまい、在庫がありません。
お役に立てなくて、申し訳ありません。
Posted by tanpanmeekotanpanmeeko at 2012年07月05日 21:01
今どこの制服が残っていますか?
Posted by りょう今どこの制服が残っていますか? at 2012年07月06日 18:51
りょう様

中学生は
佐敷、玉城、大里、松島(冬・上着のみ)の女子制服

高校生は
知念、向陽、那覇、那覇国際、首里(冬物1着のみ)の女子制服

男子の制服は
中学生学ラン2枚、興南ブレザー2枚、沖工ブレザー1枚、向陽ブレザー1枚、ズボン3本、南風原シャツ(大)数枚

以上です。ご検討下さい。
Posted by tanpanmeekotanpanmeeko at 2012年07月06日 19:07
那覇高校、那覇国際、首里高校、佐敷中学の冬服もしあれば譲って下さい。
Posted by りょう at 2012年07月08日 05:26
りょう様
ご来店頂ければ、購入できますよ。
その際は、事前に連絡下さいね。
出かける事が多いので・・・
090-3790-6639

場所は
南城市佐敷字津波古1082
かねひで佐敷店向いです。

よろしくお願いします。
Posted by tanpanmeekotanpanmeeko at 2012年07月10日 15:13
すいません自分愛知県に住んでいて、郵送とかってできますか!?
送料は自分が負担しますんで。
こちらにメールください
Hanterdash2000@yahoo.co.jp
Posted by りょう at 2012年07月10日 15:37
りょう様

申し訳ないのですが、郵送はお断りさせて頂いております。

本当に必要とする学生さん達にお譲りしたいので・・・
(サイズの事もありますし)

お役に立てなくて、申し訳ありません。
Posted by tanpanmeekotanpanmeeko at 2012年07月10日 15:44
玉城中学校男子制服は、学ラン黒ですか?教えてください。
Posted by しばっち at 2012年08月17日 21:41
 興南女子の制服て
 ないですかー?
Posted by なっちゅ at 2012年08月20日 12:42
しばっち様、なっちゅ様、
返事が遅くなって申し訳ありません。

玉城中学校男子制服は、学ラン黒です。
興南高校女子の制服は今のところ、入荷していません。

お役に立てなくて申し訳ありません。
Posted by tanpanmeekotanpanmeeko at 2012年08月21日 10:23
店頭に来店する前に
那覇国際高校の制服てありますか??
Lサイズがあればいいんですが....
Posted by るか at 2012年08月21日 11:04
大きなお友だちも購入できますか?
Posted by しつもん at 2012年10月21日 11:13
那覇国際高校 男子ブレザー探しています。
Sサイズとかありますか?
Posted by ゆうたろう at 2012年11月14日 14:30
ゆうたろう様

 返事が遅くなって、申し訳ありません。
 残念ながら、ご希望の制服は入荷しておりませ ん。お役にたてなくて、申し訳ございません。
Posted by tanpanmeekotanpanmeeko at 2012年11月14日 23:57
知念中学校の学ランと夏服ってありますか?
Posted by akiko at 2013年01月08日 00:18
向陽高校の制服ありますか?
160くらいで
Posted by 詩音 at 2013年01月12日 19:06
akiko様
詩音様

返事が遅くなって申し訳ありません。
当店は、12月をもって閉店させていただきましたが、向陽高校のスカートは残っています。知念中学校の制服は、残念ながら残っておりません。

今月25日夕方からの南城市大里庁舎2Fでのイベントで残った制服を無料で提供させていただきますので、時間があればのぞいてみてください。
Posted by tanpanmeeko at 2013年01月18日 22:32
向陽高校の制服の大きいサイズってありませんかね?
お願いします。
Posted by まりな at 2013年03月07日 20:04
まりなさん、返事が遅くなって申し訳ありません。
実は、当店は昨年末をもって閉店させていただきました。
現在、行政の皆さんが、どうにか継続できないか、思案中です。
お役にたてなくて申し訳ありません。
Posted by tanpanmeekotanpanmeeko at 2013年03月09日 21:37
那覇国際高校のブレザーSサイズはありますか??
Posted by 干し梅 at 2013年03月24日 19:33
干し梅さん、返事が遅くなって申し訳ありません。
当店は昨年末をもって閉店させていただきました。お役にたてなくて申し訳ありません。
Posted by tanpanmeekotanpanmeeko at 2013年03月26日 00:41
浦添工業の制服ってまだありますか❓
Posted by 匿名 at 2014年03月06日 11:42
申し訳ございません。
当店は、閉店させていただいております。
お役にたてなくて申し訳ありません。
Posted by tanpanmeekotanpanmeeko at 2014年03月06日 11:47
西崎中学校のブレザーはありますでしょうか!?
Posted by かおる at 2014年09月26日 13:52
閉店の文面見落としていました・・
申し訳ありませんでした。
Posted by かおる at 2014年09月26日 13:54
中学生の学ラン150Aってありませんか。
Posted by みつみ at 2014年11月01日 14:58
みつみ様
当店は2013年3月をもちまして閉店させて頂きました。お役にたてなくて申し訳ありません。
Posted by tanpanmeekotanpanmeeko at 2014年11月02日 15:28
浦添高校の男子制服ズボンをさがしてます。

ありませんか?
Posted by 久場 at 2015年10月08日 08:22
向陽高校の冬服男子シャツありますか?
サイズはL~LLです
Posted by 玉城魁聖 at 2016年11月19日 01:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。