【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年02月24日

雪国へ・・・

いよいよ、明日

新潟へ向けて出発します。

http://www.okinawatimes.co.jp/article/2012-02-21_30103/
  


Posted by tanpanmeeko at 10:52Comments(3)伝統芸能

2012年01月11日

新潟公演

私も同行します。


琉球古典音楽 野村流松村統絃会
地謡研修部会 志情プレゼント企画 巻Ⅱ

「古の島 祈りの島 琉球」新潟公演


そうそうたるメンバー40名で伺うのは、
私の尊敬する桜井さんが館長をつとめる
小出郷文化会館!

私は何すればいいの?って聞いたら
マネージャーとして、忙しく動いてほしい・・・っていわれました。
桜井さんとの日本酒デートハートを夢見てたのによ~パンチ!


新幹線で東京から約2時間!
ぜひぜひ、東京の皆さんも鑑賞にいらしてくださいね。

私は、その後チーズ魂の慎ちゃんと合流し、
東京都世田谷区経堂の元気な皆さんに逢いに行き
地域活性のヒントをもらってきます。

もう~、で~じ楽しみってば~サクラ  


Posted by tanpanmeeko at 11:54Comments(0)伝統芸能

2011年11月14日

夢が叶う!

大好きな人のおひとり・・・

新潟県小出郷文化会館の館長・桜井俊幸さん。

一度しかお逢いした事がありませんが、素敵な方です。

本職は大工さん。シンガーソングライターでもあります。

文化会館に対する想いがひしひしと伝わります。

惚れこんでいます。もう一度お逢いしたい・・・・

その夢がついに叶います!!

2月26日、小出郷文化会館での琉球古典音楽松村統絃会の公演に

津波古棒術保存会と一緒に同行する事になりました!!

小出郷文化会館を使ってほしいと懇願した甲斐がありました。

ダイエットしなきゃ
ハート

小出郷文化会館  


Posted by tanpanmeeko at 18:49Comments(0)伝統芸能