2010年06月21日

大盛り上がり!

17日(木)の夕方から知念高校で行われた
第1回南城市民ミュージカル「太陽の門」
高校生を巻き込め大作戦レポート

大盛り上がり!
スタート前にインタビューを受ける男子
ちょっと緊張気味


大盛り上がり!
こきざみインディアンの二人が趣旨説明をした後
5年前のミュージカル記録映像を観てもらいました

その後、楽しいワークショップ


大盛り上がり!
まずは、「自己紹介ゲーム」


大盛り上がり!
いきなりテンションはマックスに!


大盛り上がり!
「何やってんの?ゲーム」では演技力が試されました.


大盛り上がり!
男女それぞれチームをつくり1枚の絵を表現


大盛り上がり!
与儀朋恵さんがBGMを担当


大盛り上がり!
取材陣もおもわず爆笑!


大盛り上がり!
女子チームは「レスリング」を表現。


大盛り上がり!
ちゃっかり「知高祭」もPRするほどの余裕も・・・


大盛り上がり!
最後に「こきざみインディアン」がネタを披露。


終始笑いに満ちた「高校生を巻き込め大作戦」でした。






Posted by tanpanmeeko at 12:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。